« R1200GS-ETC取付 | トップページ | CBR1000RRエアークリーナー交換 »

2011年8月29日 (月)

ウエストポイントへ行って来ました。⑩

子供が大きくなるに連れて、家族全員が揃う機会も少なくなりましたが、今年も夏休み最後の月曜日(定休日)は、家族全員でモトクロスコースへ行って来ました。

20110829_3_2今日は普段行ってないモトクロスビレッジへ行く予定でしたが、午前中に別の用事があって時間的に遅くなってしまい、今回もいつものオフロードビレッジの方へ行きました。

現地オフロードビレッジは予想以上に空いてました。
風はすっかり秋でしたが、相変わらず日差しは強く夏でした。
それでも気温は30度を下回り、割と過ごし易い一日でした。

バイクを一台積んでくのを忘れました。
三男坊のKX85(スモールホール)です。
20110829_2仕方ないので、三男坊は次男のKX85-Ⅱ(ラージホイール)に交代で乗り、次男と長男でCRF250を交代で乗ることになりました。
何れにしろ三男坊も今年から中学生なので、本当ならラージホイールに乗り換える時期です。
上のお兄ちゃん達は、既にこの時期にはラージに乗ってましたし・・・

早速、三男坊がKX85-Ⅱに跨ってみると、両足とも地面に付きました。
いつの間にか背が高くなってたんですネ!
家は、ずっとこんな感じで、子供の成長をモトクロスコースで確認してる気がします。

一日中Aコースで走りましたが、家のファミリー以外は誰も走ってなく、ほぼ貸切状態でした。
20110829_1兄弟4人でバイクを取り替えっこしながら走りました。
50(PW/CRF)は2台持ってったので、末娘はPW50とCRF50を交互に乗ってました。
Aコースにも大分慣れてきたようでした。

最後にトランポを停めてる初心者コースで、長男と次男でレースを始めました。
使ったバイクは長男がCRF50、次男がPW50でした。
我が子が10年ぶるりくらいに乗る50CCでの競争に、小さかった頃の昔の面影はありませんでした。
サーカスの熊みたいな2人を見て、時間が経つのも早いもんだナぁ~っと思いました。

詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION

|

« R1200GS-ETC取付 | トップページ | CBR1000RRエアークリーナー交換 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R1200GS-ETC取付 | トップページ | CBR1000RRエアークリーナー交換 »