« PCXシートロックケーブル交換 | トップページ | おみやげ-26 »

2011年6月 3日 (金)

NIGHT RUN-1

先程、帰ってきました。

日が変って、只今6月4日深夜12時30分。
今年初めての夜の出動となりました。

先日のツーリングは、残念ながら雨でした。
若干の不完全燃焼気味な感じもありましたが、そのまま早くも入梅してしまいました。

それでも梅雨の合間の晴れそうな日があれば、そのチャンスに走りに行こうと、いつもの仲間で企てていたところ、急遽、昨日走りに行く事に決定いたしました。

20110603_1いつもの急な召集ながら、今回の「NIGHT RUN」に集まった仲間達は総勢6名でした。
前回のツーリングに参加できなかった外車2台も加わり、久し振りに、いつもの首都高を走ってきました。

週末も晴れそうですが、土日も仕事で休めない私にとって、この平日仕事が終わってからのショート・ツーリングは、いつも楽しみにしているイベントになっています。

今回は、いつもの新倉PAでの自販機コーヒー・ブレイクでしたが、次回は、もう少し気の利いた所へ晩飯でも食いに行きたいと思います。

またヨロシクお願い致します。
お疲れ様でした。

詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION

|

« PCXシートロックケーブル交換 | トップページ | おみやげ-26 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCXシートロックケーブル交換 | トップページ | おみやげ-26 »