« シグナスX_SR入荷 | トップページ | ZOOMERタイヤ交換 »

2011年5月19日 (木)

Ninja250R納車

いつも「探してくれ~!」が多い当店ですが・・

しかも頼まれるバイクは限定車とか絶版車とかばかりで・・・
それでも、なんとか探せて、お客様の喜ぶ顔が見れた時は嬉しいので、今回ばかりは苦戦しましたが、ガンバリました。

話しが持ち上がったのは、先月の上旬くらいでした。
ど~しても白じゃなきゃダメ!っと云う強いご要望にお答えすべく、探しまくりました。

20110519_1ご要望の「Ninja250R」のスペシャルエディションのパールホワイトは、2011年モデルですが発売開始は去年の9月ですので、既に探し始めた頃には、生産終了になっていました。

GWも明けて、半ば諦モードに成り掛けていた頃、突如!吉報が舞い込んできました。

なんと!今回も奇跡的に1台確保する事ができちゃいました。
ピカピカの新車です!

20110519_3_2なんとか納車できる目処が立ち、早速準備を始めました。、
このお客様の場合もマフラーだけは最初からの交換を希望され、今回は「MORIWAKI」のフルエキでサイレンサーはアノダイズドチタンを選んで頂き、車両の入荷と共にマフラーも交換させて頂きました。
20110519_22イン1のエキパイと虹色に輝くチタンサイレンサーが、ニンジャらしさを引き立ててます。
見た目も然る事ながら、お客様は純正のマフラーとこのチタンサイレンサーの重さの違いに驚かれていました。
ズゲー軽いですネ~!

約2ヶ月もの時間を頂きましたが、なんとか本日納車の日を迎える事ができました。
大変お待たせいたしました。
ありがとうございました。

もちろん!このお客様も当店のツーリング倶楽部の正会員に仲間入りです。
今度のツーリングにも参加予定ですので、皆さん!宜しくお願い致します。

|

« シグナスX_SR入荷 | トップページ | ZOOMERタイヤ交換 »

修理(エンジン・マフラー)」カテゴリの記事

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シグナスX_SR入荷 | トップページ | ZOOMERタイヤ交換 »