« ZZR1100整備 | トップページ | MotoGPチャリティTシャツ »

2011年4月24日 (日)

ウエストポイント6時間エンデューロ第1戦

「2011 WEST POINT 6HOURS ENDURO ROUND1」

20110424_1_2今日は2月の「WEST POINT CUP」第1戦以来、2ヶ月振りのレースでした。
残念ながらエントリーは<マルちゃん>ファミリーだけでしたが、<ヤス坊さん>と<フクちゃん>に応援&サポートを引き受けていただき、総勢5名で埼玉のオフロードコース「ウエストポイント」へ行ってきました。

<マルちゃん>は、レースも久し振りでしたが、土の上を走るのも2ヶ月振りでした。
年度替わりと云う事もあり、仕事が忙しかったりで、練習も無しで、いきなりの耐久レースでした。
しかも前回のウエポンカップの倍の6時間を、たった3人で走る事になりました。

20110424_2_2前日まで丸一日降り続いた雨の影響も、今回こそはドロドロか?とも心配されましたが、現地の埼玉県では降雨量は少なかったようで、さすが水捌けの良いオフロードビレッジ!一先ずコースコンデションはグッドでした。

ところが気温は予想を越えて上昇し、真夏のように暑い一日となりました。
新兵2名を引き連れる<マルちゃん>は、作戦を変更して1回40分の3交代で、この熱い戦いに挑む事となりました。

20110424_3走りは淡々と無難にこなし、古参兵<マルちゃん>も新兵達も、怪我やトラブルも無く、無事に全員完走する事ができました。

大変タフなレースでしたが、老体ムチ打ってガンバったと思います。
パチパチパチ!
大変お疲れ様でした。

詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家は子供達が卒業や新入学で慌しく、
3~4月はバタバタしてましたが、
自粛ムードもブッチ切って、
そろそろ、また走りに行きますので、ヨロシク!

|

« ZZR1100整備 | トップページ | MotoGPチャリティTシャツ »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZZR1100整備 | トップページ | MotoGPチャリティTシャツ »