« おみやげ-20 | トップページ | NEW KSR110 »

2011年2月10日 (木)

レース前整備

<キャメちゃん>登場!
なんと!今日から3連休らしく、明々後日に迫ったレースに向け、マシンの整備にやって来ました。

今年初めてのレースとなるウェストポイントカップ第一戦は、どうやらマディーなコンデションとなるもようです。

20110210_1 明日から降り始めるらしい雪の影響がどこまで出るか楽しみです。
もしや<キャメちゃん>にとっては初のウエットコンデションになるかも!
みなさん!せいぜい怪我のないように気張って走って来てください。

もうゼッケン番号発表されてるようですが・・・
<ヤス坊>さんはマシン整備とかは大丈夫なんでしょうか?

<ヤス坊>と云えば・・
便所に携帯電話落として廃車になったとか?
そんでもって、やはりアドレスが消去されたようです。
今度は、どんな電話機買ったのでしょう・・

ちなみに<キャメちゃん>は最近「アイポッドタッチ」なる新鋭機を導入したらしく、タッチパネルで《こーして、こーやって、こんなんなっちゃう》って自慢してました。

明日~明後日っと<キャメちゃん>は、スノボーらしいです。
スキー場で怪我などして、チームのみなさんに迷惑かけないように、気をつけて遊んで来てください。

|

« おみやげ-20 | トップページ | NEW KSR110 »

お客様」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

このブログネタは新しいですね!わかる人にはわかるけど・・・

ちなみに昨日で仕事終わらなかったので、今日も仕事になりました(涙)

整備する時間がないのでキャメちゃん号にライドオンです。

投稿: ヤス坊や | 2011年2月12日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ-20 | トップページ | NEW KSR110 »