« おみやげ-21 | トップページ | TZR125整備 »

2011年2月22日 (火)

TZR125

<キタさん>の「TZR125」が届きました。
1990年式ベースのレーサーです。

20110222_2高性能なマシンに乗っていても、その性能を一般公道で試すには、ちょっとリスクが高いですよね!

サーキットへ行けば良いのですが、100万円以上もする愛車でコケるのも嫌だし・・

いつもは公道で良い子で安全運転に励んでいる?分、フラストレーションも溜まります。

思い切りブレーキ掛けて、思い切り寝かし込んで、思い切りアクセル開けてみたい!

20110222_1こんな事を思っている方も多いのではないでしょうか?

若い頃は良かったけど・・もう無茶できないし、それでもやり残して来た事が、まだまだ沢山有るような感じがして・・

レザースーツ着て、ちゃんとプロテクター類も装備して、低コストで安全にモータースポーツしてみたい!
ミニサーキットなんかで汗かいてみたいな!

最終的には、ここへ辿り着きました。

当店はモータースポーツに情熱を注ぐライダーを応援します。
今年は去年以上に活動範囲を広げて、内容の充実を図りたいと思います。

皆さんの参加お待ち申し上げます。

|

« おみやげ-21 | トップページ | TZR125整備 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ-21 | トップページ | TZR125整備 »