« PCXグリップヒーター取付 | トップページ | 初車検 »

2011年1月10日 (月)

2011 初オフロード

今日は、毎年恒例の初オフロード走行会と云う事で、いつものオフロードビレッジへ行ってきました。

20110110_4もう恒例行事になってますので、予定には入れてましたが、この寒さで少し滅入っていたところ、今年は何故か?<ヤス坊>さんが、走りに行く気満々で、<マルちゃん>もハリキッて参加らしいので、家も次男と末娘の2人を連れて、冬休み最後の日をバイクで過ごす事に致しました。

20110110_3予報最高気温は5℃・・・
ところが現地に付くと、この寒さにも関わらず、オフロードビレッジは満員御礼状態!
やっぱり好きな奴らは、どんな時でも走りに来てるんだな・・・
シーズンオフじゃないんですよネ!
この時期の方が集中して長く走れるので、練習になるんですヨ!

20110110_2_2家は今回、長男と三男が別件でお休みで、チーム員の<キャメちゃん>も仕事で欠席だったりで、今年は、去年より少ない参加人数でしたが、寒さにも負けず頑張って走ってきました。

20110110_6それでも昼頃には10℃近くまで気温は上昇し、それなりに皆さん冬装備もして来てるし、
また今回は少し考えて、風向きや日当たりを見て、トランポの駐車する向きなどに一手間掛けたお陰で、割りと過ごし易い陣を立てる事が出来ました。

20110110_1_2家の末娘<アイアイ>は、初めて本コースを20分×2回走りました。
またPW50からCRF50へ移行し始めました。
CRFにも少し慣れて来た終盤に、ジャンプの着地でフラ付き、バンクを超えて飛んで行き転倒しました。

こんなアクシデントもありましたが、皆さん大きなトラブルや怪我などもなく、終わりの時間の4時まで、たっぷり走り込んで来ました。

詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION

|

« PCXグリップヒーター取付 | トップページ | 初車検 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCXグリップヒーター取付 | トップページ | 初車検 »