« 2010忘年会 | トップページ | 2011初走り! »

2010年12月31日 (金)

2010年忘れエンデューロ

1年を締め括る大イベント、《年忘れエンデューロ・レース》へ今年も参加して来ました。

20101231_1この毎年恒例の大晦日行事も今年で18回目となり、古くから参加されているメンバーは、皆オジサンになってしまいましたが、嬉しい事に、去年に続き今年も若い新メンバー1名が加わり、お陰で平均年齢は少し若返りました。

当初10名のエントリーでしたが、本来ならば初参加予定であった<監督>が、残念な事に欠場 (二日酔い説が有力?) で、今年も去年と同じ3チーム9名のライダーで、4時間の耐久レースを戦って来ました。

今回は兵力不足を補う為に、3年ぶりの戦線復帰となる予備役の<ネモちゃん>を福島から呼び寄せました。 (さすが福島!車の屋根に雪が積もっていました。) この他今回も2名の方に応援に来て頂き、私を含めて総勢12名の大所帯で、2010年最後の日をバイク三昧で過ごして来ました。

悪天候や猛寒波の予報もありましたが、予報は全く外れて、少し歩くと暑いくらいにポカポカ日和で、コース・コンデションも完璧でした。18年間で一番良かったんじゃないでしょうか?

初参加の<フクちゃん>も、予想以上の安定した走りを見せてくれて、なんと一度も転倒せずに、分担時間(80分)を走り切りました。

古参兵と新兵ばかりの混成チームながら、チーム最上位は、146チーム中79位まで追い上げ、怪我やマシン・トラブルもなく、今年も全員無事に完走を果たしました。

大変お疲れ様でした。
来年は、もっと濃い目に遊びに行きたいと考えていますので、会社クビにならない程度に追いて来てください。
宜しくお願い致します。

詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION

|

« 2010忘年会 | トップページ | 2011初走り! »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010忘年会 | トップページ | 2011初走り! »