« PW50整備 | トップページ | シャドウスラッシャー修理 »

2010年11月 8日 (月)

ウエストポイントへ行って来ました。⑦

20101108_1同じ学校に通っている長男と次男の高校が何かの振替休日らしく、当店定休日(月曜日)の今日が休みだと云う事で、当然の事、下の小学生二人も家庭の事情と云う事で休ませ、急遽、家族全員でウエストポイントへ走りに行って来ました。




20101108_3秋晴れの現地ウエストポイントはポカポアで、体感温度は22~3度?以上あった感じで、久し振りに汗ばむ陽気で一日Tシャツで過ごせました。

1ヶ月前の体育の日の走行会は、祝日でコースも混雑してたし、雨上がりのコースはマディーなコンデションでしたが、今日は平日でコースはガラガラ、コース・コンデションもバッチリでした。

20101108_2おかげで最近本コース・デビューを果たしたばかりの末娘は、やっと今回で2回目のAコースを走る事が出来ました。
最初の何周かはお兄ちゃんに伴走して貰い走りましが、少しづつコースにも慣れてきたようで、その後一人で何周も走ってました。

今日も日没まできっちり走ってきました。

20101108_4急に走りに行く事になって、誘えなかった<カメちゃん>ゴメンなさい。
次回は必ず誘うので、ヨソシク!







詳しいレポートはこちら→
EVENT INFORMATION

|

« PW50整備 | トップページ | シャドウスラッシャー修理 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PW50整備 | トップページ | シャドウスラッシャー修理 »