« CRF250X整備-その2 | トップページ | アドレスV100駆動系部品交換 »

2010年10月11日 (月)

ウエストポイントへ行って来ました。⑥

前回から3週間しか経っておりませんが、「体育の日」の本日、今年6回目の走行会を行いました。

20101011_3何時ものメンバー数名が仕事で参加出来ませんでしたが、宇都宮から自走の<マコちゃん>や、現地人の<フクちゃん>も登場して、合計12名が集まりました。
家は久し振りに家族全員で参加となりました。

20101011_1土曜に降った雨の影響は予想通りで、現地オフロードビレッジのモトクロス・コースは、マッドなコンデションでした。

マッドと云ってもBコースの一部にスリッピーなセクションが有った位で、さすがAコースは水はけが良く、さほど影響はありませんでした。

年末のレース向けて、<フクちゃん>には、ここはガンバってもらってもらい、このマッドなA、B両コースを走っていただきました。

20101011_4初心者コースは、残念ながら3つのうち1つが水没していて、家の末娘には走れませんでした。
残りのコースも末娘にしては、生まれて初めての超マッドなコンデションでした。
最初は輪達にはまったりして、なかなか巧く走れませんでしたが、走り易い走行ラインを読んで、選んで走れるようになりました。
マッドだった事で、かえって基本が身についた感じでした。
20101011_51つのコースでは飽きてしまうので、Aコース向こう側に隣接するコースに行くと、ここの路面コンデションは、ひじょうに良く、コース・レイアウトも変り、ミニ・スーパークロス的雰囲気になっていました。ここは、ジャンプの良い練習場所になりそうですので、これからも利用したいと思いました。

中盤、次男がAコースのジャンプ着地失敗で大転倒したり、三男が同じくAコースで、他のバイクに衝突転倒したところで、足を踏まれたりと、若干のアクシデントもありましたが、大きな怪我やマシンのダメージも無く、今回も無地に走行会は終りました。

皆さん!大変お疲れ様でした。

詳しいレポートはこちら→ EVENT INFORMATION

|

« CRF250X整備-その2 | トップページ | アドレスV100駆動系部品交換 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRF250X整備-その2 | トップページ | アドレスV100駆動系部品交換 »