« おみやげ-15 | トップページ | 全日本モトクロスみやげ! »

2010年10月24日 (日)

WEST POINT CUP ROUND4

8月に開催の予定であった「ウエストポイントカップ第3戦」は、あの猛暑などの理由により中止でした。
そんな訳で、あれから約5ヶ月振りの開催となった「ウエストポイントカップ第4戦」を、今日も、仲間に見放された<カメちゃん>が、一人でガンバってきました。

20101024_1今回も参加出来なかった<マルちゃん>は、日曜日だと云うのに、ただ一人社員旅行にも行けず仕事だったようです。
うちの<シュンちゃん>は、毎週バスケの試合漬けで、2週間前に1ヶ月半振りにバイクに乗ったくらいでしたので、今回のレースはパスさせて頂きました。
そんな感じで他に参加者の無かった今回も、今年の初めにシリーズ全戦エントリーを誓ってスタートした<カメちゃん>は、有言実行!最終戦となる「ウエストポイントカップ第4戦」を走り切りました。

なぜか?レースにエントリーしなかった<ヤス坊さん>は、今回は敵前逃亡では無い!脱走兵でも無い!と云いながら・・・
衛生兵(通信兵)?で参加していました。

ケガ、マシン・トラブルも無く、無事に帰還しました。
お疲れ様!
(写真は<ヤス坊さん>撮影です。)

詳しいレポートはこちら→EVENT INFORMATION

|

« おみやげ-15 | トップページ | 全日本モトクロスみやげ! »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ-15 | トップページ | 全日本モトクロスみやげ! »