« 秘密基地移転完了! | トップページ | 《ZX-12R》カスタム!その6 »

2010年9月17日 (金)

オフロード・ブーツご紹介

先月、《 FOX RACING 》の2011モデルがリリースされました。
カタログを見ると、円高還元なのでしょうか?殆どの製品が大幅に値下げされていました。
その中でも金額の張るブーツに目を向けると、なんと2割近く安くなっていました。
しかも超カッコいいデザインが追加されていました。

そんな感じで早速、安くなったブーツを家の三男坊へ買ってやりました。
今までは、全てのバイク用品が上のお兄ちゃん達のお古だった為、もう10年近くバイクに乗っているのに、初めての新品のブーツです。
20100917_3《 FOX RACING 》の「COMP5」でチェックドアウトと云うカラー(デザイン)です。
いつもの貧乏性な親心で、少し大きめのサイズにしたのと、初めての新品ブーツで固いので、ギヤチェンジが出来ないなどと文句を言ってましたが、嬉しそうでした。
家は、《 GAERNE 》と《 ALPINESTARS 》を交互に履いてきましたが、《 FOX RACING 》は、これで2足目です。
元々が他メーカーのブーツより安かったので使い始めたのですが、1足目の長男が履いた「F3 RACE」が、ひじょうに良かったので、今回も《 FOX RACING 》にしてみました。

そこで考えて、オフロードが大好きな当店では、少しでも皆様のお役に立てればと、《 FOX 20100917_1_7RACING 》及び《 ALPINESTARS 》のオフロード・ブーツを、更にお買い求め易い価格で販売する事にいたしました。(11月末まで)
なかなか高額で買え換えが出来なかった方や、これからオフロード・デビューを模索中の方に、オフロード始めのきっかけや、オフロード・ライフの充実に役に立てればと思います。

20100917_2_4ブーツ選びは、カタログを見ながらアドバイスいたしますので、初めての方でも安心です。
また、お客様に一番合ったものをお選びしますが、在庫は無いので取寄せとなります。
この際、ザイズが合わなかった場合は、一回に限りサイズ交換できます。(送料お客様負担)
ヘルメット、プロテクター、ウエアー類もご相談ください。

ご注文、お待ち申し上げます。

|

« 秘密基地移転完了! | トップページ | 《ZX-12R》カスタム!その6 »

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

販売(部品・用品・洋品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密基地移転完了! | トップページ | 《ZX-12R》カスタム!その6 »