« CB750点検 | トップページ | FREEWAYバッテリー交換 »

2010年7月 4日 (日)

ウエストポイント6時間エンデューロ第3戦

我がチームとしては、今年2回目となる「WEST POINT 6HOURS ENDURO」へ参戦して来ました。

チームからは前回同様の3名体制1チームでのエントリーでしたが、前回第1ライダーを務めた<シュンちゃん>が怪我の為不参加となり、その代り、前回敵前逃亡?coldsweats01 した<ヤス坊さん>が第1ライダーを務めました。

20100704_2<シュンちゃん>は別件で左膝のお皿を骨折してしまい、全治1ヶ月~2ヶ月との診断です。
それでも毎日、片足でチャリンコに乗ってバスケの練習に行ってますので、レース復帰は早いと思います。

そんな訳で、私と<シュンちゃん>は、今回のレースはお休みさせて頂きましたが、<ヤス坊さん>以下、前回メンバーの<カメちゃん>、<マルちゃん>、そして応援の<フクちゃん>の4名で、過酷な6時間エンデューロへ参戦してきました。

20100704_1この時期のレースは最も過酷で、超マッドrain な路面コンデションも予想されました。
幸い?雨は一適も降りませんでしたが、照り続ける炎天下の中sun、年寄りばかりの混成チームにとっては、ひじょうにタフな6時間耐久レースとなりました。sad

今回も、なんとか完走でき、怪我やマシントラブルも無く無事終了いたしました。
みなさん!大変お疲れ様でした。パチパチパチ!


詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION

|

« CB750点検 | トップページ | FREEWAYバッテリー交換 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CB750点検 | トップページ | FREEWAYバッテリー交換 »