« FORZAステムベアリング交換 | トップページ | KX85整備-Ⅱ »

2010年4月30日 (金)

NIGHT RUN - ①

今、帰ってきました。

日が変って5月1日深夜1時。
久し振りに夜の首都高走ってきました。

20100501_1今年一発目の「NIGHT RUN」は<安坊さん>の企みで、昼の2時頃いきなり決定しました。
例年より1ヶ月以上早い夜の出動に、集まった仲間は4名。
昼間は暖かいけど、日が暮れるとまだ肌寒い季節に、一番乗りで登場した<北さん>は、店に入ってくるなり(今日は暑い!)と云ってましたが、実際はけっこう寒かったです。
熱いのは<北さん>のハートだったようです。

20100501_2こんな熱い仲間達に誘われて、私はなんと4ヶ月振りにバイクに乗りました。
久し振りの、しかも夜の首都高ですので、今日は気楽にゆっくり走ろうと思ってましたが、この連中に、そんな気配りは全く無く、私も走り出した瞬間スイッチが入ってしまいました。

この数ヶ月間、仕事仕事で全く遊びに行けなかったので、誘い出してくれた嬉しかったです。バイクって本当に楽しいですネ!

また、誘ってください。

詳しいレポートはこちら→ 「EVENT INFORMATION

ゴーストライダー1&2 [DVD] ゴーストライダー1&2 [DVD]

販売元:ウィック・ビジュアル・ビューロウ
発売日:2004/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« FORZAステムベアリング交換 | トップページ | KX85整備-Ⅱ »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FORZAステムベアリング交換 | トップページ | KX85整備-Ⅱ »