« レッツ整備 | トップページ | ドラッグスター400レギュレター交換 »

2010年1月11日 (月)

初オフロード

今日は、今年1っ発目のオフロード走行会を行いました。今回は、大人8名、子供7名の合計15名の皆様に参加頂きました。
気温は5~6度?と大変寒い一日でしたが、真に新生オフロード倶楽部元年に相応しい、近年稀に見る沢山の方々に早朝からお集まり頂きました。
<安坊>ニューマシン「KX125」のシェイクダウンと新メンバー3名も加わり、新年早々大変盛上がりました。

20100111_1家は久し振りに、家族全員参加となりました。家の受験生(中3)も5ヶ月振りに参加でした。勉強ばかりしているので、《バカになるゾ!》っと云って、連れ出しバイクに乗せました。最後の方で「CRF250X」に乗せると、大喜びしていました。これで少しは受験のストレスから開放されたんじゃないでしょうか?

今年の<オフロード部門>盛上がりを占う、好スタートと成りました。今年は今まで以上に《本物》をマニアックに追求して行きます。まじめにスポーツして行きたいと思いますので、皆さん!宜しくお願い致します。

★走行券販売中!
ウエストポイント・オフロード・ビレッジ
フリー走行券販売しています。

ウエストポイントへ走りに行く時は、当店で走行券をお買い求め下さい。
詳しくはお問合せ下さい。宜しくお願い致します。

詳しいレポートはこちら→ EVENT INFORMATION

|

« レッツ整備 | トップページ | ドラッグスター400レギュレター交換 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッツ整備 | トップページ | ドラッグスター400レギュレター交換 »