« DRZ-400S ハンドル交換など | トップページ | SPACY100バルブクリアランス調整 »

2009年10月12日 (月)

オフロード走行会-Ⅳ

今日は、今年4回目のオフロード走行会でした。当店定休日の月曜日に開催している走行会ですが、今年は、月曜の祝日が多い為か?参加される方も多く、特に子供の参加が増えて来たのが嬉しいですね。今回は3週間前の前回走行会より少なめでしたが、大人4名、子供4名の合計8名が集まり、体育の日に相応しい健康的な一日を過ごして来ました。

20091012_4家の下の子(娘)は、今回で2回目のバイクでした。まだアクセル・コントロールとブレーキが巧く行かず、たまにコーナーでオーバー・ランして、草むらに何度も突っ込んでましたが、目線やライディング・フォームは、徐々に身に付いてきました。(・・って云っても自転車にも2回くらいしか乗ってないので、仕方ないかな?)20091012_2 誰も居ないフラットなエリヤで、ずっと練習していると、皆の居るコースで一緒に走りたがるので、走らせたら今度はジャンプの仕方を教えろとせがまれました。結局今日一日で、A、Bの本コース以外全てのコースにデビューしてしまいました。娘の積極的で負けず嫌いな性格を知りました。土日に仕事をしている私は、娘の運動会にさえも一度も行った事がありませんが、今日一日で、何年か分の親子のコミュニケーションが出来た気がします。

詳しいレポートはこちら→「EVENT INFORMATION

お勧めKIDS(子供用バイク)

※次回開催日未定
(私的なイベントですので、気分次第に思いつきで走りに行きます。)

|

« DRZ-400S ハンドル交換など | トップページ | SPACY100バルブクリアランス調整 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DRZ-400S ハンドル交換など | トップページ | SPACY100バルブクリアランス調整 »