« 折れ込みボルト抜き取り! | トップページ | CBR900RR FireBlade-車検 »

2009年9月 1日 (火)

BONNEVILLE SE カスタム

20090901_1今日は、先月納車の「BONNEVILLE SE」を早くもカスタムしました。慣らし運転も半分終わり、スタンダードの状態を暫く味わったところで、先ずはポジションと足回りの変更から入りました。ポジションに関しましては、ステップの位置に当初より不満を持つオーナー様の意向で、真っ先にバックステップへの変更となり20090901_3 ました。シートは以前所有の旧「BONNEVILLE」 は、好みの形状へ加工していましたが、今回のNEW「BONNEVILLE SE」 に関しましては、手を加える必要が無いくらい洗練されているようで、今回は触らずそのまま行く事となりました。ハンドルは、若干高いようで今後交換する予定となりました。そしてリヤ・サスペンションは20090901_4 勿論「OHLINS」です。これは一度でも「OHLINS」を使った事の有るユーザーならお分かりと思いますが、このオーナー様も「OHLINS」に対しての信頼から、今回も迷わず「OHLINS」装着のご用命がありました。これからも少しずつカスタムしていく予定で、その際はご紹介しますので、参考にしてください。

|

« 折れ込みボルト抜き取り! | トップページ | CBR900RR FireBlade-車検 »

修理(カスタム・加工・特殊)」カテゴリの記事

修理(ハンドル・シート・ステップ)」カテゴリの記事

修理(外車・逆輸入車)」カテゴリの記事

修理(足回系/サスペンション)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折れ込みボルト抜き取り! | トップページ | CBR900RR FireBlade-車検 »