« フロントフォーク・オーバーホール | トップページ | 2009モデル Today入荷! »

2009年5月24日 (日)

ツーリング中止で、タイヤ交換でした。

20090524_1本日は、ツーリングの予定でしたが、悪天候が予想された為、中止と致しました。昨日17時の予報解析時点では、なんとか行けそうな感じでしたが、今朝の天気予報を見て、断念いたしました。早朝から皆さんにお集まり頂きながらの中止の決定は、大変残念でしたが、安全で楽しいイベントを運営する為にも、苦肉の決断を致しました。何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。順延として6月7日(日)に再チャレンジする予定です。今回都合が悪くて参加出来なかった方達も、次回は是非参加頂けます様お願い致します。

20090524_2 今日は、昨日ご依頼のあった「STEED」の前後タイヤの交換を行いました。在庫に無いタイヤでしたが、いつものように昨日の夕方注文で、本日午前中には入荷致しました。お客様には、雨の中をツルツルのタイヤでご来店頂きましたが、これで雨の中も安心して乗れますネ!そろそろ梅雨が始まります。ウエット路面でのスリップ事故などが多発する時期に入りますので、早めのタイヤ交換をお勧めします。只今、タイヤ特価セール中!ご注文お待ちしております。

|

« フロントフォーク・オーバーホール | トップページ | 2009モデル Today入荷! »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

修理(駆動系/タイヤ・チェーン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロントフォーク・オーバーホール | トップページ | 2009モデル Today入荷! »