« ADDRESSV125大作戦PART4 | トップページ | SPACYドライブフェイス磨耗 »

2009年4月 4日 (土)

タイヤ交換-Ⅲ

20090404_2 今日は夕方から「GSX-R1000」の前後タイヤの交換作業を行いました。このバイクは当店で、2007年に新車で購入いただいたバイクですが、今回これで2回目のタイヤ交換となります。新車時装着のタイヤは「BRIDGESTON」の「BT015」でしたが、これは6千キロちょっとしかもたず、次に「MICHELIN」20090404_1の「PILOT POWER 2CT」へ交換したら、なんと1万キロ程もちました。毎週箱根付近の峠を攻めに、また年に数回筑波サーキットへ走りに行く使い方で、1万キロは嬉しいかぎりです。そこで今回も前回同様「PILOT POWER 2CT」を選び交換いたしました。今回キャンペーン期間対象商品だった為、クォーカード千円分と豪華商品抽選券が貰えました。韓国旅行が当たるといいですネ!

「サーキット走行会やワインディングでコーナーリングを楽しみたい!でもレース用タイヤのように、タイヤの暖まり具合を感じ取りながら走るのは疲れるんだよね・・」というお客様に、タイヤ温度を気にせず、サーキットはもちろん一般公道でも楽しく走れて、さらに路面からの外乱を軽減してくれ、ライディングに集中出来る様に手助けしてくれるタイヤとして当店がお勧めなのが、この「2CT(TWO COMPOUND TECHNOLOGY」です。タイヤのセンター部には、耐久性あるコンパウンドを、ショルダー部にはセンターよりもさらに柔らかいコンパウンドを採用した「PILOT POWER(2CT)」は、大排気量のスーパースポーツやレーサーレプリカ・タイプにお勧めで、サーキットからワインディングまで幅広く対応いたします。サーキット走行会、ツーリングの始まる時期です。タイヤ交換特価セール中ですので、みなさん宜しくお願いいたします。

|

« ADDRESSV125大作戦PART4 | トップページ | SPACYドライブフェイス磨耗 »

修理(駆動系/タイヤ・チェーン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ADDRESSV125大作戦PART4 | トップページ | SPACYドライブフェイス磨耗 »