« スポーク張替 | トップページ | スポーク張替Ⅱ »

2009年3月 3日 (火)

冒険はバイクから!

20090303_1 「CRF50F」の09モデルが入荷しました。ご注文頂いたのは、近所の今年小学2年生になるキッズです。新しく仲間入りしますので、皆さん宜しくお願いいたします。既に1年くらい「PW50」に乗っていたので、全くの初心者じゃありません。身体が大きくなってきたので、今回「CRF50F」へステップアップします。今度の「CRF50F」は今までの「PW50」とは異なり、左足で変速操作(3速)、右足で後ブレーキ(PWは前後ハンドブレーキ)の操作が増え忙しくなりますが、ガンバッテ練習して早くレースに出れると良いですね。!

家の子は3才くらいからバイクに乗り出し、「QR50」、「PW50」、「XR50」、「KX65」、「KX85」と乗り継ぎ、レースでは5~6年、関東近県を転戦してました。いい思い出になりましたし、子供の情操教育にもなりました、また何と言っても親子の絆を深いものにしたと思います。我が家は3人の子供をバイクで育ててきましたが、これ以上の親子のコミニュケーション・ツールは無いと思っています。また子供にだけでなく、大人にとってもこの時代の唯一カンフル剤(特効薬)ではないかと思っています。親子でバイク始めませんか。!?ぜひ応援いたします!!

詳しくはこちらから

|

« スポーク張替 | トップページ | スポーク張替Ⅱ »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

オフロード(モトクロス・モタード)」カテゴリの記事

販売(新車・中古車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーク張替 | トップページ | スポーク張替Ⅱ »