« ETC-Ⅲ | トップページ | ADDRESSV125大作戦PART1 »

2009年3月30日 (月)

ウエストポイントに行って来ました。-Ⅱ

20090330_43ヶ月振りに走りに行ってきました。土日が休めないお父さんとしては、子供が春休みの今日(月曜定休)しかないので、久し振りに息子とウエストポイントへ行ってきました。午前中は、前回課題だったクラッチ操作を重点的に、半クラとかの練習を行いました。手が小さく、握力が無いので半クラは難しいようです。上のお兄ちゃん達の時は、「ウルトラライトクラッチレバー」を付けていたのですが、大きくなって「ハンドガード」を付ける時に、外してしまいました。また付けないとダメかな?

20090330_2 午後は、丁度良いテーブルが新しく出来てましたので、これを使ってジャンプの練習をしました。このくらいのテーブルなら技術はいらず、勢いで普通に飛び越せる筈ですので、とにかく何度も繰り返しやって恐怖心を取り除き、慣れていくことから始めました。多少前後輪が浮くようになり、飛距離も長くなりました。20090330_1 何回かに一回はギリギリ向こうまで飛び越せるようになって来たので、本コース(Aコース)へ行き、仕上げの走行を行いました。もっと練習に行きたいですね!20090330_5    

|

« ETC-Ⅲ | トップページ | ADDRESSV125大作戦PART1 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETC-Ⅲ | トップページ | ADDRESSV125大作戦PART1 »