« まずは資料集めから! | トップページ | 忘年会 »

2008年12月15日 (月)

ウエストポイントに行って来ました。

20081215_1 皆さんと10月に走りに行って以来、2ヶ月ぶりの練習に行って来ました。三男(迅)は65にステップアップしてから6回目の練習となります。今月大晦日の年忘れエンデューロが、65クラスでのデビュー戦となる予定の為、今回がレース前の最後の練習になりました。フット・ブレーキ、シフト・チェンジなどはCRF50で慣れています。加速Gに対してもKTM50に乗っていた事もあり、慣れるのに時間は掛かりませんでした。問題はクラッチ操作で、アップ、ダウンの多いBコースでは課題が残る仕上がりです。しかも今日のコースは前日の雨の影響で超マッドコンデション。何度も転倒しながら、やっと一周出来ただけでした。練習不足での初レースにちょっと心配ですが、完走だけしてくれる事を願って、後はマシン整備に励みます。

|

« まずは資料集めから! | トップページ | 忘年会 »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは資料集めから! | トップページ | 忘年会 »