« 忘年会 | トップページ | あけおめ »

2008年12月31日 (水)

年忘れエンデューロ

20081231_1 もう何年くらいエントリーしているのかすら忘れてしまった、年忘れエンデューロも第16回大会だったらしいのですが、今回も皆さんと参加出来ました事、大変嬉しく思いました。参加メンバーの中には、長男(高1)出産に立ち会った仲間も2名います。その長男と次男、三男も、今やこうして皆さんと一緒にレースに参加しているなんて、今思えば夢のようです。息子達も最近では学業やクラブで忙しく、バイクに乗る機会も減りましたが、これからも親子共々、皆様と共にモータースポーツに対して情熱を燃やしていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

|

« 忘年会 | トップページ | あけおめ »

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | あけおめ »