« ウエストポイントに行って来ました。 | トップページ | 年忘れエンデューロ »

2008年12月28日 (日)

忘年会

20081228_1新メンバー2名を加え、今年も「ろん八」貸切で29名の皆さんに集まって頂きました。皆さんとは永い付き合いで、古いメンバーで20年位になりますか?こうして同じ顔で集まれる事は、本当に嬉しい限りです。また1年アッと云う間に過ぎましたが、改めて振り返り感謝の気持ちで一杯です。有難う御座いました。また来年宜しくお願いいたします。

参加人数が増えてきましたので、来年はもう少し収容人数の多い会場で行いたいと思います。

|

« ウエストポイントに行って来ました。 | トップページ | 年忘れエンデューロ »

お客様」カテゴリの記事

イベント(ツーリング・走行会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエストポイントに行って来ました。 | トップページ | 年忘れエンデューロ »